    --.--.--
    web拍手 by FC2
    しばらく大空に図形を描いて楽しんだ後、子供達にバトンタッチします。
    R0011705s.jpg
    子供達もすぐにコツをつかんで右へ左へ操れるようになりました♪
    R0011696s.jpg
    小学6年生の長男は少し凧に引きずられ気味です(^。^)

    簡単といえば簡単に揚げることはできましたが、やはり難しい面もあります。
    それは、きちっとした丸や四角の形が描けないんです。
    長細い丸になってしまったり、フラフラしたり(+。+)
    かなり微妙なコントロールが必要なようです。
    簡単すぎると、きっとすぐに飽きちゃうので、
    少し難しいくらいがちょうど良いのかもしれません。

    ま、スポーツカイトデビュー戦にしては、上出来でしょ♪
    と自己満足して帰宅の途につきました。
    関連記事
    2011.09.30 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
