    --.--.--
    web拍手 by FC2
    帰宅しようと会社を出ると、ふわっとキンモクセイの香りが♪
    この香りがすると秋を感じます。

    何処からかと思い辺りを見回しても、それらしい木は見当たりませんでした。
    明日、明るい時間にもう一度探してみようと思います。

    そういえば、自宅のキンモクセイは初夏に大幅に枝を剪定してしまったので、今年はきっと咲かないなぁ。なんて思いながら帰宅すると

    ふんわりと良い香りが。

    剪定にも負けずに、今年も咲いてくれていたようです(^。^)

    なんだか、ほっこり とした一日の終わりでした。
    関連記事
    2011.10.01 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    ようやく9月が終わりました。

    9月は仕事で帰宅が22時を回ってしまうことがほどんどでした(+。+)

    帰宅して、風呂・食事。ピコのお返しにメッセージの返事。ブログを更新して、合間にお歌と
    もう、かなりいっぱいいっぱいな毎日でした(~_~;)
    ・・・ま、ピクミーに関しては好きでやってるんですけど(^^ゞ

    繁忙期の9月も終わり、これでやっと仕事も一段落したので10月からはもう少し早く帰宅できそうです♪

    皆様、10月も引き続き宜しくお願いいたします。m(_ _)m

    さぁ、これからの秋の夜長は何してあそぼ(^^♪
    2011.10.01 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
