    --.--.--
    web拍手 by FC2
    会社帰りにアウトドアショップに寄り道をして、紐を3mほど買ってきました♪
    R0011770s.jpg
    えっと、直径3mmほどの紐です。
    単三電池と比べてみました。
    R0011771s.jpg
    どのくらいの細さかこれでわかりますか?

    切り売りコーナーにはカラフルな紐が6種類並んでいて、
    どの色を買うかかなり迷いました。

    迷った挙句、財力にモノを言わせ全種類購入(^^ゞ
    紐フルコンプww
    R0011769s.jpg
    だって1m70円なんだもん。

    最低限必要なのは1本なんですが、余ったヒモは他にも使い道ありますしね(#^.^#)
    明日からお昼ご飯を節約して調整なければ(+。+)

    この紐でキーホルダーを作りたいと思いま〜す♪
    まだ、デザイン等は固まっていないので、アイディアが固まり次第
    製作していきたいと思います(^^♪

    出来上がったらこの場を借りて発表させて頂きます。

    そうそう。お会計をしているときにレジ脇のカゴに積まれていた
    釣り用のプライヤーを衝動買いしてしまいました(~_~;)
    R0011772s.jpg
    プライヤーの他にも色々付いてます。

    R0011773s.jpg
    折り畳むと手の中にすっぽり入るサイズです。
    980円也(^。^;)
    関連記事
    2011.10.03 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
