    --.--.--
    web拍手 by FC2
    はい。というわけで、本日火曜日は休日なので釣りに行っちゃいます♪

    ここ最近休日になると釣りばっかりです(^^ゞ
    しかも釣果が上がって無いという(+。+)

    これからはいろんな美味しいお魚が釣れる時期なのですが、今回はまだ何を狙うか決めていません。
    釣り場に着いてから様子を見て、何を狙うか決めたいと思います。

    実はぶっちゃけ、釣り場も行き当たりばったりなんです♪
    竿の向くまま気の向くまま
    イナダ?カワハギ?それともスズキ?
    やっぱりボウズ?w

    何にでも対応出来るようにと思って支度をしていたら、大荷物になってしまいました(~_~;)
    カメラだけは忘れないようにしないとw

    釣れても釣れなくてもまた明日のこの欄でご報告いたします♪

    ではでは。行ってきま〜す!
                       ε=(/*~▽)/    >゜)))彡



    関連記事
    2011.10.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
