    --.--.--
    web拍手 by FC2
    自然薯の蔓が絡みやすい場所は他の蔓植物も絡みやすいらしく
    他の植物の蔓も入り交じって絡み合っています。
    自然薯の蔓を辿っていたつもりが気がつくと別の植物の蔓だったり(+。+)

    自然薯の蔓自体も上へ行ったり下へ行ったり。
    さらには二股に別れていたり・・・。
    この二股が曲者で、どちらが本線か非常に解りづらいんです。

    更に悩ましいのが蔓の太さが先端に行くほど細くなるとは限らない事!
    太くなっていくからといってお宝に近づいているとは限りません。
    突然細くなって蔓の先端なんてこともしばしば(T_T)
    自然薯の蔓って太くなったり細くなったりしながら伸びて行くものなんですねぇ。

    下手なパズルよりもよっぽど難しいかもしれません。

    探すこと3箇所目にしてようやく蔓の付け根を発見できましたヽ(´ー`)ノ
    関連記事
    2011.10.15 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
