    --.--.--
    web拍手 by FC2
    先日アウトドアショップで買ってきた紐でキーホルダーを作りました。
    R0011769s.jpg
    この6色の中からチョイスしたのは

    R0011884s.jpg
    これとこれ♪
    鍵をなくさないように目立つ色を選んだつもりです。


    さっそく編み始めます。
    R0011888s.jpg
    金具は100円ショップで買ってきたキーホルダーからいただきました。
    本末転倒とは言わないで下さいw
    ハンドメイドで作ることに意義があるのです。・・・きっと(^。^;)
    金具に付いているスプリングリングを後から取り付けるには紐の太さ的に無理があるので
    最初にリングの中に紐を通してから編み始めました。

    R0011889s.jpg
    どんどん編んでいきます。

    R0011890s.jpg
    途中で編み方を若干変更して柄に変化を付けてみました。


    完成! ヽ(*´∀`)ノ
    う〜ん ハデだw
    R0011894s.jpg

    ぱっと見、難しそうに見えますが実はとっても簡単に編めちゃうんです♪
    ある程度の根気は必要ですけど (b´∀`)
    関連記事
    2011.10.22 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
