    --.--.--
    web拍手 by FC2
    24日の夜から25日の夜にかけてし24時間っかり遊び倒してきました。
    では、順番に釣りの方から報告を。

    正直釣果はボーズでしたwまったくのゼロ。イナダ君の気配も無し。
    3人で行ったんですが結局誰も釣れず。
    きっと私達の血走った目に恐れをなして姿を隠してしまったのかとww



    冗談はさておき今回は海の条件が悪すぎました。
    ベタ凪ぎの澄潮。
    荒れすぎてもダメなんですが
    静かすぎても釣れない事が多いんです。
    ナブラも立たないしルアー釣りにはかなりの悪条件。
    8時頃には見切りを付けてずらかりました。

    でも朝日が綺麗でしたよ〜。


    R0011895s.jpg
    白み始めた空。


    R0011899s.jpg
    日の出前に出船する漁船。そしてベタ凪ぎの海(T_T)


    R0011901s.jpg
    こういう写真を撮っていると、マニュアル操作の出来るカメラが
    欲しくなります。全自動のコンパクトデジカメには、ちと辛い(^^ゞ


    R0011903s.jpg
    御来光♪


    R0011905s.jpg
    ちょっと油断している隙にすっかり昇ってしまった太陽。
    朝日や夕日は、動きが素早いように感じます(-_-;)






    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2011.10.26 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    ただいまケルティックウーマンのライブより戻りました。
    いや~良かったです♪
    涙が出るくらい何故か感動しました。

    ただ、昨夜から遊びっぱなしなので詳しい内容を報告するだけの気力・体力がのこっていません(+。+)
    すみませんが明日、改めて報告させていただきます。

    取り急ぎただいまの一報まで。m(_ _)m
    2011.10.26 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
