    --.--.--
    web拍手 by FC2
    行ってきました防波堤釣り。
    今回は箱根の山を越えてプチ遠征をしてみたんですが
    清々しいぐらいの見事なボーズでした(^。^;)

    今回は4人での釣行。
    メタルジグというルアーで青物を狙ったんですが
    4人とも、まったく 全然 サッパリ キッパリ お魚さんの反応一切なし(+。+)

    同じ防波堤で釣っている餌釣りの方達はソーダガツオやタイをポツポツと釣り上げていたので
    魚が居なかった訳ではないんですが、ルアーにはまったくの無反応でした(T_T)


    近くで釣っていた餌釣りのお兄さんが大きなシイラ(1m超!)を上げてビックリ。
    R0011942s.jpg
    こちらも同じ柳の下のシイラを狙ってメタルジグを投げまくってみたものの
    やはり無反応。
    私にとっては餌釣りよりもルアーでやる方が『釣れた』よりも『釣った』感が強くて好きなんですが
    こうも釣果に差がでるんじゃ、もうルアーマンを廃業して、餌釣りに転向しようかな(# ゚Д゚) ムッキー
    でも、ルアーをビュンビュン投げていると、それだけでストレスの解消にはなりますw
    今日も投げまくったので、腕がパンパンです(^。^;)



    今週は忘れなかったカラスウリの経過報告(^。^)
    R0011947s.jpg
    だいぶ萎びてしまいました。
    晩秋感がただよってます。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2011.11.09 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
