    --.--.--
    web拍手 by FC2
    昨晩、身体が冷えきってしまっているように感じて
    お風呂の時に湯船に長時間入っていたら
    どうやら入り過ぎてしまったようで気持ちが悪くなってしまいました(^。^;)
    結局お風呂から出てから何も出来ず
    そのまま寝てしましました。

    おかげで今日はスッキリw
    さて、年賀状を作成せねば(+。+)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2011.12.26 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    お仕事月末&年末モードで進行中(+。+)
    世の中は3連休みたいですが当然のことながら私は仕事(T_T)
    ま、いつもの事なんですが(^^ゞ
    まだ年賀状にも手をつけれてない(;´∀`)

    イブの晩にカミさんがクックパッドのレシピで
    チョコレートケーキを焼いてくれました(^^♪
    ふわふわのスポンジと生チョコちっくなチョコが
    2層重なっていて超美味でした♪(と書けとおどされたw)

    ケーキの写真アップしまーす(#^.^#)
    R0012087s.jpg




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2011.12.25 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    うちの子供達がまだ純粋な心で
    サンタさんからプレゼントをもらっていた頃

    ヨンタさんも居るよと教えていました。
    ヨンタさんは、悪い子の所にやって来て
    サンタさんからもらったプレゼントを取り上げていってしまうというw
    サンタさんは年に一度しか来ないけど、ヨンタさんは悪い子の所にはいつでも来ますw

    「悪い子にしているとヨンタさんが来ちゃうよ」という脅し文句を言うと
    「そんなの嘘だ~」と言いながらもけっこう有効でしたw


    このブログを見ていただいている全ての人に
    ..:* MerryChristmas *:..



    ・・・お坊さんや神主さんの家庭にもサンタさんは来るんだろうか?




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2011.12.24 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    カワハギをねらっていた友人は
    エサを使いはたすもカワハギは釣れず(T_T)

    私のほうも投げられるルアーをほとんど投げつくし
    しまいにはもう、サジを投げたくなりました(+。+)

    という訳で、7回にわたり長々と引っ張ってきましたが
    今年最後の釣行は3人ともものの見事にボーズ(^^ゞ

    これはきっと釣りの神様が来年はもっとたくさん釣行して
    腕を磨けよと言っているのだとポジティブに考える事にしましょう♪

    R0012085s.jpg
    写真は今回行った真鶴半島西側の地磯です。
    ベイト(小魚)も多く、青物の実績もある場所なのですが
    この日は澄み潮でメッチャ透明度が高くルアーでの釣りは難しかったです(T_T)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2011.12.23 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    いくら餌木を投げても
    釣れるのは海草ばかりなので(+。+)
    イカを諦めてメタルジグ(ルアー)に切り替えます。

    というのも小さいながらもナブラが立ったんです♪
    これは青物ゲットの大チャーンス☆

    カワハギでねばる友人一名を横目に
    私ともう一人とでメタルジグを投げながら次のナブラを待ちます。
    15分後ぐらいにまた小さいナブラがっ!

    急いでメタルジグを投げ入れるも反応なし(T_T)

    このままでは本当にボーズ?



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2011.12.22 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
