    --.--.--
    web拍手 by FC2
    やっと長女のインフルが治ったと思ったら
    今週の金曜日まで長女のクラスが学級閉鎖になってしまいました(+。+)

    私の方はようやく月末進行が終了。
    31日は定休日でーす\(^o^)/

    30日は帰宅できたのが日付のかわった午前0時すぎ(+。+)

    社内を駆けずりまわっていたら
    スマホに付いている万歩計が1万歩を超えていましたw

    車通勤なので、社内の移動だけでおよそ7キロ歩いた計算だそうです。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2012.01.31 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    長女のインフルはおかげ様で完治の方向に向かっているようです。
    火曜日にもう一度病院へ行って見てもらう予定です。
    治っているようなら水曜日から学校へ行けるそうです♪
    2012.01.30 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    私の体調は完全復活したのですが、
    長女の熱が下がらないので病院へつれて行ったところ
    A型のインフルエンザだそうです( ´Д`)=3

    熱がガーっとは上がらなかったので
    溶連菌かなと思っていたのですが、はずれでした(^^ゞ

    ま、本人、食欲も有るし
    薬を飲んで今のところ熱も下がり、
    落ち着いているみたいなので、しばらく様子見です。

    インフルエンザ流行っているようです。皆様もお気を付け下さい。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.01.29 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    たくさんのお誕生日お祝いコメント有難う御座います。
    感謝です(#^.^#)

    誕生日の27日はやはり仕事で帰りが遅くなり
    帰宅できたたのは23時半でした(+。+)
    誕生日実質30分ww
    誕生日に言ってやりました。
    来年来やがれって(^^ゞ

    仕事が月末進行中なので
    30日まで毎日このペースが続きそうです( ´Д`)=3

    おかげ様で体調の方はほぼ回復しました♪
    んが、今度は長女が発熱(+。+)インフルじゃないと良いのですけど・・・。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.01.28 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    おかげ様で、体調のほう昨日よりは楽になりました。

    昨日、一晩しっかり睡眠とれば大丈夫かと思ったのですが
    どうやら今回の風邪は少し手強そうです(T_T)
    大事をとってもう一日早めに寝ることにします。

    仕事が月末進行で連日帰宅が22時超だしw
    仕事の疲れもあるのかなぁ・・・




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2012.01.27 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
