    --.--.--
    web拍手 by FC2
    年末に手に入れたアンドロイド携帯ですが、
    ようやくアプリの選定作業も落ち着いてきました。

    後はメトロノームのアプリを入れればOKなのですが、
    これがなかなか良いのが見つからない(+。+)

    メトロノームの棒が左右に振れる
    グラフィック付きの物を探していて
    いくつかは使ってみたのですが
    試したアプリは全部リズム音痴でした(^。^;)

    やっぱり無料版で探しているのでは限界が有るのかなぁ(T_T)

    てか、これ携帯電話機ですよね?

    電話をする事よりも便利な機能が有りすぎて
    もう、電話なんて
    出来なくても良いくらいですwww





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.01.06 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
