    --.--.--
    web拍手 by FC2
    中断していた吾妻山公園編のつづきです。


    さらにドSなことに、第二の階段の前にこんな看板が(ToT)
    R0012313s.jpg


    でも、私達はそんな脅しには負けません!
    せっかくここまで来たからには最後まで。
    たとえ血反吐を吐いてでも登りきってやるっ!(大袈裟)

    ゼエゼエいいながらも第二の階段登頂成功!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    ようやく平坦な道が目の前に(^-^)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.03.25 本文:0 | TrackBack:3
    web拍手 by FC2
    22日の夜は職場から釣り場へ直行するため
    23日分のピクミーの方のピコとコメは
    お休みさせていただくかもしれません<(_ _)>

    熱海近辺で夜通しメバル・カサゴを釣る予定です。

    で、それが終わったら23日は仕事が休みなので
    そのままパシフィコ横浜で行われている
    国際フィッシングショーを見に行く予定です♪

    時間があれば車に据え付けてあるPCから
    ピコだけでもさせて頂ければと思いますが・・・難しいかもです。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.03.22 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    まったく山登りモードでは無い時に階段に出てこられてもなぁ・・・。
    メンタル的にも辛いです(ToT)
    それでも覚悟を決めて登ってみることに。

    まぁ、出だしは階段でもすぐにハイキングコース的な道になるだろうと
    なんの根拠もない楽観的な観測をしていたことを後悔するまでには
    それほど時間は必要としませんでした。

    悲観的な事実
    その1。
    R0012296s.jpg
    最初の階段を登り終わった途端に次の階段がニコニコしながら出てきた事。

    その2。
    階段の段差が中途半端に低くてものすごく登り辛い事。
    おそらく子供の歩幅に合わせて作った階段なのでしょう。
    1段飛ばしでは大股になりすぎ、そのまま登ったのでは
    段差が低すぎるというかなり凶悪な階段です(+_+)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.03.21 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    迷子になりかけながらもたどり着いたのは【吾妻山公園】
    では、さっそく菜の花を見て・・・・(-_-;)


    R0012315s.jpg
    目の前に私達おぢさん2人をあざ笑うかのように立ちはだかる階段。

    どうやら菜の花畑は階段を登った先にあるようです(+。+)
    R0012314s.jpg
    階段脇の案内板を見ると菜の花畑のある展望台まで約20分と書いてあります。
    運動不足の身体にはかなり辛そうです(T_T)

    でも、せっかくここまで来たのだから、行かないわけにはいきませんよねぇw





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.03.20 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    そんな訳で、あきらめて帰路に。
    その途中、道端に黄色い花が沢山咲いているのが目にとまりました。

    R0012311s.jpg
    そう。菜の花です。

    なんだかんだ言っても季節は春なんですねぇ♪
    釣果は真冬でしたけど(T_T)

    そんな話を友人としていたんですが
    友人曰く帰路の近所に菜の花畑から富士山と相模湾を一望出来る
    丘の上の公園が確か有ったような気がするとのこと(うろ覚え)ww

    せっかくなのでそこへ寄り道をしてみることにしました♪





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.03.19 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
