    --.--.--
    web拍手 by FC2
    昨日は久しぶりのまとまった雪でした。
    通勤&釣り用の軽自動車は夏タイヤなので
    家族で移動するときに使っている4WDで出勤。
    それにしても関東の雪は水っぽくて
    車に積もった雪を下ろすのに一苦労でした。

    カミさんと子供達が雪かきをした雪で
    雪だるま?を作って写真を撮ってくれていたのでアップします♪

    R0012269s.jpg
    !???
    ある動物を作ったそうなんですが・・・
    何だかわかりますか?

    もうすこし引いた写真をもう一枚。
    R0012265s.jpg
    ・・・・。
    なんか・・夢に出てきてうなされそうです(T_T)

    これ、『パンダ』だそうです(+。+)
    もう突っ込みどころ満載w
    どんだけパンダを前衛アートにすれば気がすむんだww
    むしろ、怒られないうちにパンダに謝っておいたほうが良いんじゃないかというwwww
    しかも、ご近所さん達の往来のある道端に作るな〜〜っ!ヽ(`Д´)ノ


    製作の苦労は理解しているつもりですが・・・
    できるだけ速やかに溶けてなくなって欲しいっ!(^。^;)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.03.01 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
