    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今回、釣竿は持たずに代わりに
    帰りに水をくむためのボトルを2つ車に積み込んで
    午後の2時ごろ出発しました。

    お昼ご飯を食べている時に思い立ってしまったので
    遅い時間からのスタートです(^^ゞ

    順調に行けば2時間かからずに到着できるはずなので
    まぁ夕飯時ぐらいまでには帰宅する予定です。

    R0012278s.jpg
    写真は早戸川のマス釣り場ですが、雪どけ水の影響か
    平時よりかなり水量が増えていました。

    R0012279s.jpg
    平日ということもあってか、釣人もかなり少ないようです。
    水も濁りが入っちゃってます(+。+)
    関連記事
    2012.03.12 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
