    --.--.--
    web拍手 by FC2
    R0012535s.jpg
    昨日に引続きキャンプ地のタープの下からの更新です。

    本日も天気に恵まれました。
    昨日もそうだったのですが日中はTシャツ一枚でぜんぜんOK。
    これを書いている今現在、29日の深夜は
    ジャンバーにズボン2枚重ねというこの寒さw

    昼間の日の光で日焼けした腕が
    長袖のシャツに擦れてヒリヒリしてます(>_<)

    明日(30日)はここを撤収してお家に帰りま~す。




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.04.30 本文:0 | TrackBack:2
    web拍手 by FC2
    焚き火って良いですよね(^^♪
    R0012498s.jpg
    只今、西湖のキャンプ場から書込んでます(^^ゞ

    ここは携帯がつながるのでテザリングをして
    ネットブックからアクセスしてます♪

    本日はお天気にも恵まれ、日中は汗ばむくらいの陽気でした。
    おかげさまで、ワカサギもそこそこ釣れ
    天ぷらにして美味しく頂きました♪


    明日(29日)は友人家族が合流するので
    にぎやかなキャンプになる予定です。

    詳しくは自宅にもどってから
    改めて報告させていただきます(^^ゞ







    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.04.29 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    本日から30日まで西湖の湖畔にキャンプをしに行ってきま〜す。
    早朝4:30に出発予定。車のルーフキャリアと室内は荷物満載状態になっちゃいましたw

    毎年春のキャンプの夜は寒さとの戦い。
    今年は例年より暖かそうなのでちょっとホッとしてます(^。^)

    では皆様も良いGWを
    (≧∇≦)ノ~~~





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.04.28 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    あと1日仕事をすれば黄金週間♪
    といっても私の休みは5日間しかありませんが(+。+)

    今年も連休初日の28日早朝から家族で2泊3日のキャンプに行ってきま〜す♪
    盛りだくさんな感じで遊び倒してきますよ〜(^^♪

    とりあえず初日はワカサギ釣りからスタートです(^^♪



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.04.27 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    PC復活しました♪ 

    結局、MB(マザーボード)・メモリ・CPUの三点セットを交換しました(+。+)

    久しぶりにPCケースを開けたのですが、ケースの中はホコリだらけで
    ショートして火を吹いてもおかしくないぐらいの
    R0012463s.jpg  R0012465s.jpg
    もの凄い状態でした(^^;

    前回掃除をしたのが、たしか1年前。
    たまには掃除をしないとダメですね(^。^;)


    R0012466s.jpg  R0012467s.jpg
    歯ブラシでホコリを掻き出しながら掃除機で吸い取って綺麗になりましたが
    結局MBは取り替えないとダメでした(T_T)


    不幸中の幸いだったのがドライバソフトの入れ替えだけで
    OSの再インストールをしなくても大丈夫だったこと(*´∀`*)

    それにしても、MBを新しくしたらサクサク動く動くww




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.04.26 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
