    --.--.--
    web拍手 by FC2
    5/1の日記
    本日は、ぱっとしない天気だったので
    家に引きこもってのんびりモード♪

    ほぼ一日中、ケーナを吹いていました♪
    顎がヒリヒリするので、鏡を見てみると
    ケーナが当たっていた部分が赤くなってるヽ(´Д`;)ノ
    吹きすぎですね(^。^;)



    キャンプに出発した日には蕾だった庭の牡丹が
    R0012561s.jpg   R0012562s.jpg
    帰宅してみると満開でビックリ(;゚Д゚)!
    てか、もう終わりかけの花も(+。+)

    この牡丹は長女が生まれたときに義母から頂いたもの。
    カミさんがせっせと世話をして、もう13年目になります。

    春先に沢山の花を付けて毎年楽しませてくれます(´∀`*)


    R0012556s.jpg
    ビオラも綺麗に咲いていたのでオマケでパチリ♪




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.02 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
