    --.--.--
    web拍手 by FC2
    赤い牡丹に遅れること約3日で白の牡丹も咲きました♪

    R0012564s.jpg    R0012565s.jpg
    先日アップした赤い牡丹は長女の誕生祝いに義母から頂いたもの。
    今回の白い牡丹は同じく長男の誕生祝いに頂いたものなのです♪

    毎年、白の方が赤よりも数日遅れて咲くんですよね〜。

    紅白隣どうしで玄関先に植えてあるんですが
    この時期、足をとめて花を覗き込んでいく人がけっこういます(´∀`*)

    〜オマケ〜
    牡丹の隣で咲いている木香薔薇に来ていた虫さんが忙しそうでした♪
    R0012566s.jpg    R0012568s.jpg




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.07 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    本日は早戸川の話をお休みしますm(_ _)m

    世間様とは休日がちょっとズレている私の勤め先。
    GWは5月3日まででした。
    で、8〜9日が2連休♪

    とい訳で、ま〜たまた釣りに行ってきます(^^ゞ
    ただ今回はいつも一緒に行く友人の都合がまだ、はっきりしてないんです。

    友人が不参加ならば7日の夜に職場からそのまま横須賀の海へ
    メバル釣りに直行します♪

    前回はそこそこの釣果だったのですが
    はたして同じ柳の下のドジョウならぬメバルは釣れるのかw
    2012.05.07 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
