    --.--.--
    web拍手 by FC2
    結局お魚さんと一回も出会えずに雷平まで来てしまいました。
    R0012446s.jpg
    時間の方も午前中の一番釣れる時間帯をとうに過ぎてしまっていますので
    ここいらであきらめることにしましょう。

    渓流の釣りって川を歩いているだけでも楽しいので
    釣れなくても満足です。な〜んて
    釣れればもっと嬉しいんですけどねw

    R0012442s.jpg
    釣行した4月10日は北斜面にまだ雪がちらほら残っていました。


    次の渓流でのフライフィッシングは梅雨が明けてから
    夏のうだるような自宅を抜け出して
    涼しい山梨の渓へ出没予定です♪
    R0012448s.jpg
    ↑自己満足の自作フライロッドです(^。^)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.11 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
