    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今までGWのキャンプは3家族で行なっていたのですが
    さすがに子供が中学になると部活等で忙しくなるようで
    今年は1泊目は我家だけ。
    2日目からもう1家族が合流という事になりました。
    3家族揃わなかったのが残念です。


    楽しみなのが2日目から合流する友人が料理が得意で
    シェフを務めてくれる事♪
    何が食べたいのかを聞かれたので
    鳥肉を使った料理をリクエストしちゃいました。
    何が出てくるかワクワクです(^^♪





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.13 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
