    --.--.--
    web拍手 by FC2
    やってしまいました。寝落ち(^^ゞ

    15日の早朝に夜釣りから帰り
    15日は仕事が休みなので寝坊するつもりで4時ごろに寝ました
    が何故か8時過ぎに目が覚めてしまいました。歳かも(^^ゞ

    この日は午後から金木犀の剪定をする予定でしたが
    雨だったので中止に♪

    牡丹の葉を写真に撮ったりケーナいじったりでなんとなく午後10時に。
    PCの前に座ってから記憶が無くなり気が付いたら
    16日の午前4時でした(^^ゞ
    外、うっすらと明るいし(^。^;)
    16日は仕事なので
    急いでシャワーを浴びて2度寝ww
    2度寝してもちゃんと遅刻せずにいつもどおり出社しましたよ〜♪


    R0012593s.jpg   R0012594s.jpg

    牡丹の葉に着いた水滴がコロコロして綺麗だったので撮ってみたのですが・・・
    思ったように撮れませんでした(-_-;)
    一眼レフカメラが欲しい(´・ω・`)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.17 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
