上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.--
    web拍手 by FC2
    少し前に紹介した【お茶コーラ】の味、やっぱり気になりますか?( ̄ー ̄)

    しばらくは飲まずに飾っておいて
    キャンプの話しを全部すませてから飲んでみる予定だったのですが・・・。

    OK。

    わかりました。

    リクエストにお応えして思い切って開けて飲んじゃいましょーww

    その前に、ちょっと調べてみました。

    お茶のコーラの正式名称は【しずおかコーラ】だそうで
    製造元は木村飲料株式会社←リンク貼っておきましたw
    地元、静岡の会社でしずおかコーラ以外にもご当地飲料やらラムネ、
    シャンメリー等を製造している会社のようです。
    上記サイトで通販もやってるみたいですよー(^。^)

    へー。しずおかコーラってモンドセレクションの金賞を2年連続受賞しているそうです。
    でも、この賞ってエントリー料を支払って、ある程度技術力のある企業だったら特に
    あれ?こんな時間に誰か来たようです・・・


    さて、あんまり駄文で引っ張ってもしょうがないので
    さっそく注いでみました♪
    R0012606s.jpg
    まったく違和感無し!(シュワシュワしている以外はw)
    色だけ見るとそのまんま緑茶です。

    では、おそるおそる少量を口に含んでみます。

    ・・・ああ、なるほど。

    えっとですね。不味くはないです(^。^;)

    さりとて、癖になるほど美味しくもなく (木村飲料さんごめんなさいっ)
    まぁ、お土産で買って話のネタに的な感じ (木村飲料さんホントごめんなさいっ)

    飲んでみると後味はわりとサッパリしていますが、とっても甘い(なんか矛盾してる?)

    具体的には、お茶の飴とコーラ飴を、お茶7・コーラ3の割合で甜めつつ
    お砂糖の入った炭酸水を飲んでいる様な感じでしょうか(^^ゞ

    こんな説明じゃわからねーよヽ(`Д´)ノ
    という方は是非、通販でお買い求め下さい(^。^;)

    なにはともあれ
    R0012607s.jpg
    ごちそうさまでした〜♪


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.05.25 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。