    --.--.--
    web拍手 by FC2
    それにしても、西湖の夜は冷えます。
    ズボンを2枚がさねで履いて
    上は長袖のシャツに薄手のフリースを着て
    その上からジャンパーを羽織って手袋を装着。

    それでやっとしのげる寒さです。
    日中はTシャツですごせるのに
    寒暖の差がかなり激しいですw

    そう言えばテントサイトの脇の

    梅と
    R0012505s.jpg

    桜が
    R0012509s.jpg
    同時に咲いてましたっけ(^。^;)

    キャンプ場の管理人さん曰く
    今年は例年より桜の開花が1週間遅いそうです(+。+)


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.27 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
