    --.--.--
    web拍手 by FC2
    23日の月曜日
    珍しく深夜から日中にかけて真鶴半島に釣りに行ってきました♪

    月曜日休みなのをれていて
    日曜日に釣り道具を車の中に積み忘れたため
    日曜深夜からいつもの横須賀に釣りに行けなかったのは秘密(^。^;)

    今回の予定は
    深夜に真鶴港でメバルを釣って
    明るくなってから地磯に移動。
    サイズアップをってみる予定です。

    ここ最近、相模湾では連続ボウズなので
    そろそろ連敗記録から脱却しなければw


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪





    2012.07.25 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    結局、剣崎では何も釣れないまま終了w

    まだ日の出前なので暗いのですが
    通勤ラッシュに巻き込まれたくないので早めに帰る事にします。

    地磯から車を駐車した場所に向かうときに
    小さな砂浜を横切るのですが
    よく見ると貝殻が沢山落ちていました。

    思わずその場でビーチコーミングをして
    貝殻を拾ってきちゃいました♪

    真っ暗闇の中、海岸にしゃがみこんで
    懐中電灯の明かりでガサゴソ。

    こりゃ傍から見たら完璧に不審者ですw

    R0012717s.jpg
    拾ってきた貝殻たち。
    カミさんからのリクエスト
    いてペンダントトップにする予定です♪


    R0012727s.jpg
    左上のウニの殻をマクロで撮影してみました♪




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2012.07.22 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    そんなこんなで第二候補の剣崎に到着。

    灯台下の磯に降りてみます
    おお、良さげな雰囲気♪

    でも、私以外には釣り人の姿無し。
    お魚さん居ないのかな?
    一抹の不安が胸をよぎります。

    とりあえずワームを投げなければ
    釣れる魚も釣れないので沖に向かってキャスト!
    で、速攻で根掛かり(´・ω・`)

    ワームを通す水深を変え、釣座を変え、その他色々試すもアタリ無し(T_T)
    おまけにまで立ち込めてきました。
    R0012710s.jpg
    写真には上手く写りませんでしたが
    霧の中に剣崎灯台の光がレーザービームの様で
    幻想的でした。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.07.21 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    向かった先は観音崎。

    初めて行く場所なのですが
    事前に調べた限りでは雰囲気の良さそうな(釣場的に)地磯です♪

    しか〜し!

    現地に着いてみると
    車を駐車できそうな場所がありません(^。^;)

    有料の駐車場はそこかしこに有るのですが
    夜間は閉鎖されてしまってます(T_T)

    観音崎は観光地にもなっているので
    駐車スペースもあるだろうと油断していたのが間違いでした(+。+)

    仕方がないので更に南下して第二候補の剣崎に向かうことにしました。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.07.20 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    順番が前後してしまいますが
    本日から7月9日深夜に行った釣行記をw

    いつもどおり仕事が終わってからの出撃♪

    今週は磯子の海に行きましたが
    この日はうみかぜ公園に行ってボウズを逃れてから
    観音崎方面に大物をもとめに行く予定。
    うみかぜ公園はコンスタントに実績出るのですが
    私がヘタッピな為か
    小さい型しか釣れないのが難点なのです(+。+)


    まずはいつものうみかぜ公園。
    ワームを投げるとすぐに小さいながらもカサゴ君がヽ(´ー`)ノ
    R0012708s.jpg
    しまったぁ!釣られてもうた!顔のカサゴ君w
    予定どおりの幸先の良いスタートです♪

    そそくさと道具をしまって三浦半島を南下します。


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪






    2012.07.19 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
