    --.--.--
    web拍手 by FC2
    釣りの行き先が城ヶ島に決まりました♪

    城ヶ島は三浦半島先端にある島で
    島といってもで半島と繋がっているため
    感覚的には三浦半島の最南端というイメージです。

    城ヶ島に行くことは決定なのですが
    島の何処で釣るかは未だにノープランw

    なにせ城ヶ島で釣りをするのは初めてなものですから(^^ゞ

    昔、城ヶ島で釣りをした事があるという職場の同僚曰く
    東急ホテル下の磯が良さげという事なので
    そこがとりあえずの第一候補です。

    狙いはアオリイカメバルちゃん♪
    最悪、釣れそうもなかったら早めに見切りをつけて
    いつものうみかぜ公園に逃げ込もうかしらん(^^ゞ


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪



    関連記事
    2012.07.02 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
