    --.--.--
    web拍手 by FC2
    それにしても、本命のアタリが全くありません(T_T)

    釣果がイワシだけでは寂しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

    友人と協議の結果
    城ケ島はあきらめて実績のある
    うみかぜ公園に移動することにしました(^。^;)

    うみかぜ公園に深夜3時に到着。

    この時期、4時ごろには明るくなってしまうので
    それまでの勝負です。

    釣り始めてすぐに小気味よいアタリが♪
    流石うみかぜ公園。
    R0012700s.jpg
    釣れるのはチビメバルですが
    今のところボウズ知らずです。

    オマケでまた巻貝を釣っちゃいました(≧▽≦)
    R0012701s.jpg

    結局、私メバル1。友人メバル3で納竿しました。
    R0012704s.jpg
    うみかぜ公園沖の猿島とご来光♪

    さて、朝の通勤ラッシュが始まる前に帰らなければ(^。^;)



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪









    関連記事
    2012.07.16 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
