    --.--.--
    web拍手 by FC2
    真鶴港でネンブツ君と戯れているうちにるくなってきたので
    職場の同僚に教えてもらった地磯に向かうことにします。

    初めて行く磯で
    ロープを伝って降りなければならない箇所があるそうなので
    暗い時に行くのは危険なのです。

    同僚に携帯電話の地図に場所を登録してもらったので
    GPS機能を使って獣道を進みます。
    R0012754s.jpg
    GPSを使ってわず行けるなんてホント、世の中便利になりましたねぇ♪

    それにしても、かなり険しい道です。

    こんな道をものともせず釣り場へ向かうなんて
    釣り人の根性って凄いですw
    って自分もか(^^ゞ

    ロープの場所は必死になって降りたので写真を
    撮り忘れてしまいました(^。^;)

    唯一ロープが写っていたのが↓この写真。
    R0012753s.jpg
    これは上から地磯全景を写した写真。
    細いロープが写真の左下から中央付近にかけて
    かろうじで写っているのがわかりますか?
    ちなみに、この写真を撮った位置がロープのあるガケのだいたい中間地点です。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.07.27 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
