    --.--.--
    web拍手 by FC2
    フグがワームを追っているときに
    ワームの動きに変化を付けてみます。

    すると、餌にげられるっ!
    と思うのかてたように食いついてきました♪
    そんな訳でフグget(^。^;)
    R0012759s.jpg
    スレ掛なのはご愛嬌(^^ゞ


    次。違う魚の前でワームをヒラヒラさせて興味をもたせ。
    それから横にスーッと動かして追わせてチョンと変化を付けて・・・

    R0012755s.jpg

    はいネンブツ君も釣れましたw


    更には同じ方法でベラもget!
    R0012767s.jpg

    これで雑魚御三家コンプです♪ヽ(´ー`)ノ

    サイトフィッシングって楽し〜い♪

    でも本命放棄の釣りはそこはかとなく虚しいっす( ´Д`)=3

    今回はワームに対する魚の動きも見れて良い勉強にもなりましたので
    虚しさでになる前に納竿。

    帰宅の途につきました。


    〜おまけ画像〜
    R0012758s.jpg
    無残にもフグに噛られてちぎれ
    さらには半円形の歯型まで付いたワームw



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.08.03 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
