    --.--.--
    web拍手 by FC2
    西浦足保はL字を横にしたような防波堤がある港。
    そのL字の直角に折れ曲がった場所付近から
    に向かってルアーを投げます。

    まだいうちに釣り始めたので
    明るくなり始めるまではワームをゆっくりと巻いてくる釣りで
    メバル・カサゴの根魚やアジをってみます。

    ちなみに湾内はネンブツダイのもの凄い群れが居て
    辺り一面ネンブツ君だらけ(-_-;)
    R0013128s.jpg
    これは明るくなってから撮った写真。
    よーく見ると底のほうにアジらしき魚影が見えますが
    これではアジに届く前にネンブツ君がルアーをくわえてしまいます(-_-;)


    ネンブツ君以外は全く釣れそうもありません(T_T)

    ネンブツ君が美味しい魚なら喜んで釣るんですけどねぇw
    R0013122s.jpg
    とりあえずぼうず逃れに湾内で釣ったネンブツ君(^。^;)
    これでボウズは無くなりましたΨ(`∀´)Ψケケケ
    湾内はほぼネンブツ君の入れ喰い状態です(+。+)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.09.09 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
