    --.--.--
    web拍手 by FC2
    メタルジグをかっ飛ばして気分爽快なのは良いのですが・・・

    お魚さんの気配ナッシング(T_T)

    それでも諦めずに投げます。
    投げなきゃ釣れないメタルジグ♪
    もうほとんど労働状態 orz

    と、同行の友人がヒット!
    R0013126s.jpg
    上がってきたのはソウダガツオでした♪

    負けじと私も投げますがノーフィッシュ(´;ω;`)

    結局その後もアタリすらないまま9時に納竿。

    最後に足元に群れていた魚が気になったので釣ってみたら
    鯛の稚魚でした。
    R0013125s.jpg
    これは小さすぎるので記念撮影後、即リリース(^。^;)
    大きくなったらまたおいで♪

    唯一の釣果、ムツの稚魚は塩焼きにして
    家族4人で奪い合って食べました(^^ゞ
    R0013130s.jpg
    流石は高級魚の稚魚。脂がのってて身が柔らかく
    しっかり美味しかったですよ〜♪



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.09.14 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
