    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ラインはまだゆるく絡まっている状態なのでほどいてみることにしました。
    しかし、ほどき始めてみると意外と手強い。
    最近、目が悪くなったのか暗い所等で近くのピントが合わせづらいことも
    やりづらさに拍車をかけます。

    15分位ラインと格闘してようやく復帰( ´Д`)=3

    もう一度、先程連釣した場所に投げますが時すでに遅し。
    アタリ無し(T_T)アジ君達、何処かにってしまいましたOrz

    その後またが降って来てしまい今度は降り続きそうだったので
    朝を待たずに納竿。

    大型青物の夢は露と消えました。

    ま、アジも青物の部類に入るのでとりあえず
    今回のリベンジはギリギリ目的達成ということでww

    持ち帰ったアジ君3匹はお刺身で美味しく頂きました♪
    アジはスーパーで買えば価格の安い大衆魚。
    でも自分で釣った魚の味はプライスレスです。




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.10.10 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
