    --.--.--
    web拍手 by FC2
    本日カミさんがタルトタタンなる物を焼いてくれました♪
    IMG_1863s.jpg
    といってもホットケーキミックスとふつーの梨を使い
    フライパンで焼く超お手軽タルトタタンだそうです(^。^;)

    お手軽タルトタタンでもベースがホットケーキミックスとは
    思えない仕上がり。
    ホイップクリームと一緒に食べるとやみつきになります。




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.10.17 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    職場の歓送迎会は焼き鳥がメインの居酒屋さんでした。

    お酒の呑めない私はもっぱらべる事に専念w
    宴会セットメニューのお料理の味はもなく不可もない出来栄えでした。

    そんな中で唯一焼き鳥のハツだけが肉が柔らかく絶品でした♪
    でも、セットメニューなので一人一本づつしかなく残念!

    宴会終了後、とりあえずいつものうみかぜ公園で竿をだしてみることにしました。




    ↑↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    2012.10.17 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
