    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ところで肝心の本命、カワハギの釣果
    友人が2匹
    私が中1匹、小1匹合計4匹。

    6時頃から始めた釣りも10時過ぎにはをついてきてしまったので
    餌は友人にって、私はルアー(ワーム)の釣りに切り替えます。
    底まで沈めて根魚を狙いたかったのですが
    ワームもフグの餌食になってしまいました。
    投げる度にフグにかじられてボロボロになって帰ってくるワーム(´;ω;`)
    R0013175s.jpg
    この丸い歯型は完璧にフグです。

    これではワームがいくつあっても足りません(T_T)
    R0013176s.jpg
    もうイヤッ!
    という訳で納竿です。

    【本日の釣果】
    R0013177s.jpg
    すべてお刺身にしてカワハギのにお醤油をちょっとたらしたものと一緒にいただきます。
    これが最高に激ウマ(>▽<)
    早く食べたい一心でお刺身の写真を撮るのを忘れました(^^ゞ





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2012.11.12 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
