    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今回の登山は勤務先の仲間を中心に総勢9名で登ります。

    朝6時半に乾徳山の登山口にほど近い『道の駅 花かげの郷まきおか』に集合。
    私は余裕を持って自宅を出発したら
    現地に5時前到着してしまいました(^^ゞ

    6時頃まで車の中で仮眠をとってから
    ちょっと辺り散策♪
    IMG_1910s.jpg
    やたらいと思ったら草にが降りてました(+。+)

    それと、干し柿の販売所を発見♪
    IMG_1913s.jpg

    オレンジ色が綺麗でしたが写真の撮り方がヘタクソでした(T_T)
    IMG_1907s.jpg




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.12.02 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
