    --.--.--
    web拍手 by FC2
    階段だった物を下り、川原に立てば雲竜瀑はもうすぐそこ。
    IMG_2043s.jpg

    5分も歩かないうちに左右の崖に氷瀑が目立ちはじめます。
    IMG_2049s.jpg

    IMG_2050s.jpg


    なかでも、ひときわきい氷瀑は凍った滝の裏側へ入れました♪
    IMG_2053s.jpg
    左下に立っている人と比べて頂ければスケール感が多少は伝わるかな?

    IMG_2059s.jpg
    氷瀑の裏側

    幻想的なブルーグリーンの氷が綺麗です。
    IMG_2061s.jpg
    う〜ん。写真だと色が出ない(T_T)実物はもっと濃くて綺麗な色なんです。

    正直、本命の雲竜瀑よりも前衛のこの氷瀑の方が綺麗でした(^。^;)
    気が付けばあまりの綺麗さに興奮し(;゚;盆;゚;)ハァハァ
    無意味に同じようなアングルの写真を撮りまくっている私がいる(^^ゞ
    IMG_2066s.jpg



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    3/4現在このブログの総合順位は14968位です。
    関連記事
    2013.03.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
