    --.--.--
    web拍手 by FC2
    焚火わってカミさんと子供はオネムの時間。

    私はというと、いそいそと釣りの仕度をして、海へ♪

    せっかく海の近くでのキャンプなので釣りに行かねばもったいないです(^^ゞ

    むしろ釣りをしたいが為にこのキャンプ場を選んだといっても過言ではないという(⌒-⌒; )

    イカを釣るんだったら最近は雲見より石部の方が釣れてるよ」とありがたいお言葉を
    キャンプ場の管理人さんにいただき
    目指すは車で20分の石部漁港です♪

    さあ、久しぶりにイカさんと勝負だぁヽ(*´∀`)ノ




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/29現在このブログの総合順位は11643位です。
    関連記事
    2013.06.29 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    お風呂に入ってサッパリしたところで夕食の仕度♪

    うどんを茹でて♪
    豚トロをフライパンで焼いて~♪
    IMG_2273s.jpg
    はい。以上(^^ゞ
    釜上げうどん豚トロのソテーの出来上がりです(#^.^#)

    手抜き料理ですがこれが不思議と美味しいのです(^。^)

    夕食の後は焚火を囲んでまったりタイム。
    IMG_2300s.jpg
    昼食のりのチョコチップパンを焚火で炙って
    これがまた香ばしくて幸せ♪

    今回の焚火は長男(中1)にめて全部せてみましたが
    けっこうまともにやるもんです。
    成長したなぁ( ´ ▽ ` )




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/28現在このブログの総合順位は11624位です。
    2013.06.28 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    山にって少しをかいたので
    るいうちに急いでキャンプ場内にあるお風呂に行くことにします。
    IMG_2271s.jpg
    何故、早い時間帯にお風呂に行きたいかというと

    なんとここのキャンプ場のお風呂は露天風呂なのです♪
    IMG_2351s.jpg
    で、くなってしまってからでは周りの景色見れないので
    るいうちにっておきたかったのです。

    しいことに露天風呂は無料♪
    ただし石鹸は使用禁止なので
    隣接するコインシャワーのスペースで身体をいます。




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/26現在このブログの総合順位は19983位です。
    2013.06.27 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    北側展望台から5分少々で標高519mの高通山山頂へ到着♪
    IMG_2261s.jpg
    概ね50分で登りきりました。

    山頂にもベンチがありここからは南側、下田方面の景色がよく見えます。
    IMG_2263s.jpg
    でも、あまり長居していると下山途中にちてしまいそうなので
    写真を撮りつつ10分ほど休憩した後、下山します。

    来た道を引き返して30分で登山口のキャンプ場に到着。
    お手軽登山でしたが展望が良かったので満足できました♪




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/25現在このブログの総合順位は13895位です。
    2013.06.26 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    キャンプ場敷地内の登山口から登り始めたのは3時少し前。
    IMG_2248s.jpg
    山行にしては少々遅いスタートですが
    山頂まで約1時間のお手軽登山なのでなんとかなるでしょう(^^ゞ

    IMG_2253s.jpg
    山道は木漏れ日の落ちる明るい歩きやすい道で良い感じです♪

    IMG_2251s.jpg
    標識などもきちんと整備されていて途中にベンチが有ったりします♪

    IMG_2270s.jpg
    登り始めて約30分で北側展望台に到着。

    IMG_2257s.jpg
    ここからは雲見の港方面が良く見えます。
    しばらく絶景堪能した後、山頂へ向かいます。




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/25現在このブログの総合順位は13883位です。
    2013.06.25 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
