    --.--.--
    web拍手 by FC2
    天窓洞の入口でしばし順番待ちの待機をしてから、いよいよ私達の番。

    船は汽笛を鳴らした後しずしずと入洞。
    入ってすぐに見えてきました天窓スポットライト♪
    IMG_2224s.jpg
    観光パンフレットの写真に偽りはありませんでしたw
    幻想的でとても綺麗。
    初めて見る景色にちょっと感動です。
    IMG_2227s.jpg
    ゆっくりと天窓部分通過しての少し広くなっている所で方向転換

    IMG_2229s.jpg
    来た道を引き返してもう一度天窓部分を通過
    あっという間に出口で遊覧終了。
    時間はあっという間でしたけど大満足です♪
    天窓洞は一見の価値有りです。

    てか、天窓洞でケーナを吹いたら気持ちよさそう(#^.^#)




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/9現在このブログの総合順位は15456位です。
    関連記事
    2013.06.09 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
