    --.--.--
    web拍手 by FC2
    美味しく頂いた後は後片付け。

    でも、ちょっとえてみて下さい。
    食器を洗少し大きい文字うにはが必要。

    でもここはの上。
    水は貴重品
    山小屋の張り紙には『水1リッター100円』の文字が。
    当然、水道の蛇口炊事場等も有るわけがなく・・・。

    ではどうやって汚れた食器を綺麗にするか?

    そこで登場するのがロールティッシュ。
    そう。
    トイレで使うアレです。

    乾燥してしまったれにはちょっとだけを付けて全て拭き取っちゃいます♪
    意外と綺麗になるんですよ~

    神経質な方はのキャンプはご遠慮下さい(^。^)




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2013.10.01 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
