    --.--.--
    web拍手 by FC2
    食事しながらケーナをせっかく持ってきたので吹いてみました。
    山々にこだましていい感じでしたよ〜(^^♪

    お腹もいっぱいになったので下山。
    登り口に戻ったのは13:30頃でした。

    あ、そういえば、友人がケーナを練習してみたいと言い出し
    水道管ケーナがまたまた養子にもらわれて行きました(^^♪
    私は塩ビ管ケーナ普及委員会の会長です?ww

    これで滝の話しは終了。
    長々とお付き合い、有難うございました。
    m(_ _)m


    〜おまけの写真〜

    R0012031s.jpg
    難所の一つ。岩場の“へつり”
    写真では高度感があまり出ませんでしたが
    落ちたらとっても痛そうでした。

    R0012029s.jpg
    マムシ草の実がなっていました。派手な色なので遠くからでも目立ちます。

    R0012030s.jpg
    アップにするとちょっとグロい(^。^;)

    R0012036s.jpg
    滝への登り口、林道の終点にあったヤマビルの注意看板。
    古いためか、穴埋め問題みたいになっちゃってます(-_-;)


    じつは、この日の帰り道に勢いで2つの滝に立ち寄りましたw

    R0012042s.jpg
    まずは“そうせいの滝”へ

    R0012046s.jpg
    なんとなく、わびさびを感じさせる滝でした。

    R0012049s.jpg
    2つ目、“ヤツボの滝”
    ちょっとピンボケ(^^ゞ

    どちらも車ですぐそばまで入れるお手軽な小滝です。
    関連記事
    2011.12.12 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/102-35c5059e
