    --.--.--
    web拍手 by FC2
    実は、この友人達と一緒に釣りには
    しょっちゅう行っているのですが
    不思議なことにこの三人が揃うと
    爆釣した事が一度も無いんです(^^ゞ
    ポチポチとは釣れるんですが、数や大物が出た事がないw
    一人で行くときや三人の内の二人で行った時は
    良い思いをすることも有るんですが・・・。

    今回は今年の締めくくりの大事な釣行です。
    ついでにこの三人の釣れないジンクスも吹き飛ばすべく
    頑張ろうと気合十分で早朝の岩港に到着しました。




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2011.12.18 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/107-8110fcc0
