    --.--.--
    web拍手 by FC2
    27日に仕事納めをしてきました♪

    毎年そうなんですが、お仕事最終日はジタバタのドタバタで
    まだ仕事をしている同僚にゴメンと詫びつつ
    逃げるように会社を出てきました。
    だって、お家でたこ焼きパーティーが待ってるんだもん( *´艸`)

    結局、家にたどり着けたのは21時半頃でしたが、
    ちゃんとお料理も別皿に残しておいてもらえて幸せでした(^。^)

    パーティーは予定どおり3家族13人が揃いました♪
    もう子供達の体格が大人並みになってきたので
    昔よりさらに部屋が狭く感じます(^^ゞ
    23時過ぎにお開きになりましたが
    おかげさまで楽しい時間をすごせました♪

    さぁ、今日からお正月休みだぁヽ(*´∀`)ノ



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.12.28 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/117-54c2f5bd
