    --.--.--
    web拍手 by FC2
    早いもので12月も残すところ後2日ですね。
    我が家の大掃除もようやく終了(と思い込むことにした。やりだしたらきりがないw)
    して、本日は自分のグルーミング♪
    床屋さんに行く予定です。

    通っている床屋さんの定休日と私の休みがかち合ってしまう為
    私が床屋さんに行くのは年に3回。
    お正月前と、5月の連休。それに夏休み中ですw

    店に入って言われることは
    「そろそろ、来る頃だと思ってたよ」
    って完全に読まれてますw
    私も負けてはならずと床屋さんの椅子に座ってだす注文は
    「次の長期休みまでもつように切って!」です(^^ゞ
    床屋さんの方も
    「年に3回しか来ないんじゃ割増料金だな( ̄ー ̄)」
    などと軽口を言いながら切ってくれますw





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2011.12.30 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/119-a6b8701e
