    --.--.--
    web拍手 by FC2
    スポーツカイトを上げに行ってきました♪

    最初にスポーツカイトの説明を少々。
    R0011678s.jpg
    私の愛機、ペガサス号です(爆)
    東急ハンズのバーゲンで837円也w



    スポーツカイトはゲイラカイトを大きくした様な形をしています。
    普通の凧は高く上げられれば威張れるんですが、スポーツカイトは高く上げても威張れないんです。
    凧から糸が2本出ていてそれを両手で操作し、いかに自由自在に飛ばせるかで勝負します。
    複数人で航空ショーみたいな飛ばし方をする競技もあるんですよ〜♪

    この話も長くなるかも(^^ゞ
    関連記事
    2011.09.20 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/12-4a544923
