    --.--.--
    web拍手 by FC2
    30日にdocomoショップから予約しておいた携帯F-05Dが
    入荷したと電話が有りまして機種変に行ってきました♪
    ようやく私もスマホデビューすることができました\(^o^)/

    本当はもう少し早く取替えたかったのですが
    お財布ケータイ機能のnanacoがスマホアプリに対応していなくて
    対応するまでは取替えを控えていたんです。

    いつも、お昼ご飯をnanacoで買っているので
    これが使えないと損した気分でいっぱいなんです(^。^;)

    今年の始め頃から年内対応予定のアナウンスのまま
    いっこうに対応する気配がなかったので
    もうダメかと思ってました。

    12月に入ってようやくスマホに対応してくれたので
    速攻で機種変に走ってしまいましたw

    ちょうど防水機能付きのF-05Dが発売されたタイミングでの
    予約だったので
    待ってて正解だったのかもしれません(^。^)

    今まで使っていた携帯は6年ほど前の機種で
    GPS?なにそれ??
    ワンセグ??それって食べれるの?
    という機械だったので
    ようやく文明人の仲間入りが出来た気分ですw

    今までは友人の使っているスマホを見て
    何その大きな携帯w
    オレの携帯なんか最先端の機種だから
    折りたたむと小さくなるし
    画面だってこんなにコンパクトなんだぜ!
    って負け惜しみを言わなくてもよくなるんです(TωT)ウルウル

    そんなわけで、いろいろアプリを落としてきて
    自分の使い良いようにカスタマイズしているんですが
    完成するまでには時間がかかりそうで、しばらくは遊べそうですw



    そんなこんなで、2011年最後の更新でした(^。^;)

    拙いブログに沢山の訪問を頂き有難うございました。
    このブログの左上でひそかに回っているカウンターと
    アクセスランキングを励みに更新しておりますw

    引き続き2012年も宜しくお願い致します。

    良いお年をお迎え下さい。
    m(_ _)m





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.12.31 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/120-f8b3460f
