    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ただいまです。
    伊豆の親戚宅より戻ってきました。
    往路、復路とも大きな渋滞もなく順調に行ってこれました。

    釣果の方はいま一つ締まらない結果でした(^^ゞ
    詳細は後日この場を借りて報告します。

    明日3日はカミさんの実家に年始の挨拶に行ってきます。
    今度は車で30〜40分の距離なので気が楽です(^。^)

    それで私の正月休み終了です。
    4日からまた通常勤務に戻ります(+。+)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2012.01.02 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/122-137c18aa
