    --.--.--
    web拍手 by FC2
    あはっ、気がついたらすっかり
    お正月の釣りの話を書くの忘れてました(^^ゞ

    忘れついでに今日も他の話しを エッ(゚д゚ノ)ノ

    お正月に伊東の親戚に遊びに行った時に近所を散歩してみました。
    そこで見つけたのが【どっこいしょ】という名の
    あんみつや白玉団子を出すいわゆる甘味処。

    そのお店の入口の門の脇になにやら面白そうな
    不思議な物が置いてありました♪

    R0012112s.jpg
    これは何かわかりますか?
    (写真クリックで大きくなります)

    答えは明日( ̄ー ̄)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.01.07 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/126-6f15f063
