    --.--.--
    web拍手 by FC2
    昨日のブログの写真【謎の物体】の正体は

    右からプラスチックのタライ(漬物用?)・トライアングル・フライパンでした。

    これらを備え付けの棒で右から順番に叩くと
    「トン」「チン」「カン」と鳴りますw

    実はこの脇にロープウェイのようにお店に繋がっているロープが有って
    そこにカゴがぶら下がって居るんです♪
    R0012113s.jpg
    こんな感じ(^^♪

    面白そうなのでカゴにお金を入れて
    トンチンカンと叩くと、お店の中から
    「ハーイ!」と声がして、カゴがススススッとお店に移動していきます(^。^)

    しばらくたって、またスススーッとカゴが戻ってくると
    カゴの中には串団子3種とお茶がヾ(@^▽^@)ノ
    R0012110s.jpg

    そう。これは道路脇のちょっとしたオープンカフェなのでしたw
    ま、ベンチがあるだけでテーブルはありませんが(^。^;)

    お団子も美味しかったですが、お茶が絶品♪
    ほうじ茶系だと思うんですが、香りがとても良くて
    身体がホカホカになりました(^。^)


    〜おまけ〜
    R0012109s.jpg
    おさんぽ途中で見つけた何かの草の実♪
    お日さまにあたってキラキラ輝いてました(*´∀`*)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.01.08 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/127-bf2b1614
