    --.--.--
    web拍手 by FC2
    夜の10時すぎに出発して
    城ヶ崎の「いがいが根」の無料駐車場に車を置き磯へ向かいます。

    海岸に出るまで10分ぐらい森の中の遊歩道を歩くのですが
    街灯が全くなくてちょっと心細くなります。

    そんな時、前方のヤブの中に懐中電灯の光に反射する
    一対の目がこちらを凝視しているのに気付きました(@_@。
    ライトが照らせる距離よりも遠いので
    暗闇の中に光る目だけが見えます。

    最初は空缶に光が反射しているのかと思いましたが
    光、動きました(((;゚Д゚)))
    動物?
    確実に空缶では無いです(-_-;)

    道は一本道なので、ぶきみに光る目のわきを通過しないと
    海には出れません(T_T)

    ビビリながらも近づいて行きます。
    光る目はまだこちらをじっと見ています。

    ようやく私のライトの射程距離に光る目が入りました。

    続きは明日。


    なんて書くと怒られそうなので(^。^;)

    ライトの光に照らし出されたのは
    1匹のにゃんこでした(;≧∇≦) =3 ホッ

    そういえば昼間、下見に来たときにも駐車場に猫が数匹いましたっけ。
    たぶんそのうちの1匹なのでしょう。

    にゃんこに手を振って海へと急ぎましょう。




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.01.14 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/133-4b82e48f
