    --.--.--
    web拍手 by FC2
    最近ほんとに連日寒いです{{ (>_<) }}
    ここ神奈川県は太平洋側なので、
    雪があまり降らないのが救いなのですが
    それにしても寒すぎます(+。+)

    3日の朝、出社をしてみると屋外の水道の蛇口の下に
    20cmぐらいの立派な氷注ができてましたw

    誰かがきちんと蛇口を閉めてなくて夜の間に水滴が凍ったようです。

    そのままにしておいたら、夕方まで残ってました(^。^;)
    関連記事
    2012.02.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/153-b9260b5c
