    --.--.--
    web拍手 by FC2
    本日からスキーシリーズですw
    お付き合いのほど、よろしくお願いします♪

    私がスキーを初めたのは社会人になってから。
    職場の諸先輩方がスキー派だった為
    半強制的にスキーの道に引きずり込まれましたw
    シーズン中は湯沢のスキー場に定宿があって
    冬休みとGWは全日INの合宿状態でしたw

    山では体育会系スパルタ方式w
    技術は先輩から教わるのではなく盗めと。
    (優しい先輩が盗み方だけは教えてくれた♪)
    転んで板が外れても誰も待っててくれないw
    どんどん先に行っちゃうから初心者の私はついていくのに必死w
    休憩はリフトに乗っているときだけw
    リフト上で呼吸を整えながら襟に入った雪を掻き出し
    サングラスを拭いて、滑り始めてすぐまたコケて雪まみれの繰り返しw
    必死の形相で降りていくと先輩から
    「雪まみれwお前のとこだけずいぶん吹雪いてたんだなぁ」だって(+。+)
    でも不思議と楽しかったなぁ(^。^)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.02.07 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/156-37114162
