    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ナビ頼りで渋川伊香保ICまで一般道で移動し関越道へ復帰♪
    あれっ?混んでる(+。+)
    今度は自然渋滞のようです。
    ここから先はもあきらめて列ぶことにしました。
    赤城付近で渋滞は解消しましたが
    だいぶタイムロスしてしまいました(T_T)

    なが〜い関越トンネルを抜けて雪国新潟へ突入!

    R0012205s.jpg
    って、路面に雪ありません(^。^;)
    走りやすいのは良いのですが
    はたしてゲレンデに新雪が残っているのか少々心配です。

    R0012206s.jpg
    湯沢で関越道を降りて国道を左折。スキー場へ急ぎます(^。^)

    R0012209s.jpg
    除雪ご苦労さまですm(_ _)m
    国道はさすがに路面に雪が少し残っていましたが
    走行には支障なしです。
    それにしても今年は雪の壁がいつもより高い気がします。




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.02.11 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/161-432d2ac2
